ヨーロッパ系女子はすごい

はじめまして!

私は大阪でOLをやっている京子といいます。

大学を出て今の会社に入って、かれこれ5年、気が付いたもう社内では中堅社員。時間がたつのは早いわよね。私の計画では、もう結婚して子供がいる予定だったんだけど、まだ彼氏すらできてない。

なんか、今は月一くらいで大学時代の友達と女子会をやって、飲みながらいろんな話してるときが一番好きかな。彼氏持ちやすでに結婚している友達を見ると焦るわ。会社にいるイケメンは、みんな彼女いるし、既婚者に手を出したらヤバいし。

とりあえず今は自分磨きをしようと思って、いろいろやってるわ。ヨガ教室やお料理教室、ジムにも通ってる。けっこうアクティブでしょ?最近ジムのインストラクターに気になってる人がいるんだよね。坂口健太郎似のイケメンなの。

でも、きっと彼女いるんだろうな。私、高校時代にイギリスに短期留学したことあるんだけど、そこでびっくりしたことがあるの。イギリス人に限らず、ドイツ、フランス、イタリア系の女の子ってみんなデカいのよ。

180くらいある子も普通にいたし。私は165で、日本標準では大きい方なんだけど、あっちでは全然小さい方だった。ショックだったわ。やっぱり遺伝子レベルで違うのよね。しかもね、みんな脚が長いし、まっすぐなのよ。なんなのあれ。